FSニューチャプタービキンズ展に行ってきました⑥ | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

FSニューチャプタービキンズ展に行ってきました⑤からの続きです。

ビキンズ展に行って自分の目で見るまでは見ない!という方は閲覧注意です。見ないでね!






展示の最後はホテル前のロックアート
ジオラマ↓

ショーケースに丁寧に展示されていました。









イメージイラスト

ジオラマ

ミッキーのロックアート❤



次のお部屋に行くと……

あー、展示はこのお部屋で終了

プリンセスのドレスの試作品


そして
ミッキーとミニーのFSコスチューム



このコスチュームの
ぬいぐるみバッチ
ほしかったなー。
手に入りませんでしたが……。

売れ筋だろうと思われる品の
発注数ってどのくらい出しているんでしょうか?
たしかあっという間にお品切れから販売終了になったような……
再販はないのかなー。


ビキンズ展、本当に見応えがありました。

一つ一つ
エリアを作り上げた皆様の
情熱が伝わってきました。

ディズニーの妥協のない
製作姿勢がこの世界を生み出していることに改めて感動しました。


とんのおすすめ