7/8のボンボヤージュでFSのお菓子が買える! | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。


あっつい毎日ですが
ボンボヤージュに行ってきました。
スイスイサマーのぬいぐるみバッチがボンボヤージュで手に入ります!
ミッキーとミニーだけですが。
あとTシャツはいろいろありました。↓




あとは細かな新商品









ファンタジースプリングスのお菓子も手に入ります!









先日行ってきたという知り合いからもらったチョコ↑
もボンボヤージュで買える!

とにかく体が弱い者にとって
この暑さはかなり厳しい……
当分ランドもシーもお預けです。

毎年、夏に行ってたのに残念💦

去年のベイマックスの散水が懐かしいです。






とんのおすすめ


 とにかく暑いパークはアームカバーは必需品

 



 

 



 

 


 風が強くて陽射しがきついパークでは飛ばされない帽子は強い味方

 



 

 



 

 

接触冷感タオルも必需品

 

 


できれば濡らしたタオルケース付きが便利