6/20ボンボヤージュ スイスイサマー⛵ | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

暑い日がやってきました。
梅雨の合間の晴れは真夏☀
今年も厳しい夏になりそうです。
さて
ボンボヤージュでも
スイスイサマーグッズ
ありました。
帽子にアロハシャツ
タオル
ブランケット
チップとデールの
ショルダーバッグとトート
バスタオル
リボンにカチューシャに……




レトロかわいいだっこちゃん

チップとデールのカチューシャ












どれをとっても
スイスイサマー⛵🌊

Tシャツかわいい♥

トミカも

かなりスイスイサマーグッズ
ありましたが
ぬいぐるみバッチはありませんでした。

ぬいぐるみバッチを手に入れるのになんでこんなに苦労するのかなー。
前はイベント期間中なら
わりと楽にぬいぐるみバッチ
買えたのになー。

結局この日はファンタジースプリングスのテーマ曲の
シングルCD買ってきてしまいました。
画像はネットからお借りしてきました↑

でも
あまり増やさないようにしないとグッズだけでフィッツケース15個分あるので気をつけようっと。


とんのおすすめ