5/21発売!ドナルドダック90グッズ | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

ディズニーストアの
ドナちゃんグッズ5/21発売になりましたね。






充実度120%と言ってもいいほど
ストアの中にはこんなパネルも用意されていました爆笑
そして うるぽちゃドナちゃん
ドナちゃん
ドナちゃん
ドナちゃん
ドナちゃん
ドナちゃん
ドナちゃん

ドナちゃんだらけ


ランドで始まった
ドナちゃんパルは、あっという間びっくりにグッズなし

 ストアのこの企画を待っていました!







追記
5/24もストアに寄ることができ、新しいコーナーができていました。

スクリーンデビュー90周年をお祝いするコーナー
ドナちゃんにメッセージ書ける黄色いハートのカードがあって書いたらボードに入れていくようになっていました。

アート作品もドナちゃん

ドナちゃんパジャマと浮き輪ドナちゃんもありました。


 


とんのおすすめ