day37 | ゆーやん元気やん‼︎ -第2round-

ゆーやん元気やん‼︎ -第2round-

急性リンパ性白血病の闘病記
2012/12/17 急性リンパ性白血病と診断される。
2014/12/16 再発

day37

処方された目薬のおかげか

昨日とはえらい違い!

昼間でもブラインドおろさずにいれるし

スマホも少しなら見てられる!

このままちゃんと目薬さしていけば

良くなりそう♪ よかったよかった(-д-`*)


今日は治療

イトリゾールぐらいで特になし

シャワーも浴びたし、気分がいい!


{2A4320FD-3F1F-46D1-B479-A6A535D01E8F:01}


一昨日ぐらいに読んだ漫画!

友達に借りたやつなんだけど、すごい面白かったww

男子高校生が少女漫画描いてて、そこから話が展開していくっていう内容の

4コマ漫画なんだけど、面白すぎて

1人で病室ニヤニヤしながら読んでた(・Д・∥)


これで、友達から借りた漫画読みきってしまった

目が良くなったら、またナノブロックやろっと♪