B’z 会報94号 | 玲☆B’z☆志

玲☆B’z☆志

B’zが大好きなんで、B’z中心に書いてます~
B’z好きな人&稲葉さん&松本さん好きな人
見てください☆彡
コメント・読者登録も
してもらえたら嬉しいです(´∀`*)

リリースから一週間!

先週、B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-ツアーのLIVE DVD & Blu-rayがリリースとなりましたが、観ていただけたでしょうか?メンバー、スタッフ、参加していただいた方々、みんながいつものLIVE-GYMを迎えるのとは違う感情を抱えながら集い、いつもにも増した一体感を共有し、それぞれがいつも以上に“何か”を持ち帰ったLIVEだったのではないかと思っています。参加したくても出来なかった方もいらっしゃったでしょうが、映像からも、メンバーからのメッセージや、会場全体から発せられたパワーが必ずや伝わってくると思いますので、あの時の迫力を、感動を、一緒に体感していただけたらと思っています。LIVEに参加された方は、再びあの熱狂の空間に引き戻されてみて下さい。4月中旬にお送りしておりました会報93号では、C’monツアーを終えてのお二人の思いが語られたインタビュー、また、LIVE本番では見られない素のメンバーが垣間見られるドーム公演の楽屋レポートも掲載していますので、映像と共に改めて読み返していただくのも良いのではないでしょうか。
会報の話が出たところで…現在、B’z PARTYは、次号会報94号の制作真っ最中です!先日、無事撮影を終えましたが、7月中旬発送号に相応しい夏らしい会報をお届け出来そうですのでお楽しみに!と、その前に、気分が下がりがちな梅雨がやって来ますね(苦笑)私も梅雨は苦手ですが、今年は、かわいいレインブーツでも買って、雨の日を楽しみながら乗り切りたいです!みなさんも、自分流の梅雨でも気持ちを上げる策を見つけ、梅雨明け後に来る待ち遠しい夏&会報到着までをお過ごし下さい!(S)


B’z officialファンクラブより。