イナバ化粧品 | 玲☆B’z☆志

玲☆B’z☆志

B’zが大好きなんで、B’z中心に書いてます~
B’z好きな人&稲葉さん&松本さん好きな人
見てください☆彡
コメント・読者登録も
してもらえたら嬉しいです(´∀`*)

4月の終くらいに


イナバ化粧品行ってきました(^▽^)



稲葉さんのファンなら

ご存知と思いますが

稲葉さんの実家です・・・。




まぁ、いろいろとあって

津山に行ったので・・・。




8000円位買ったけど

店員さんがめっちゃいい人やってん!



日焼け止めとかアイライナーとか

あぶらとり紙、化粧水とか

いっぱい買ったなぁー(^^♪




写真も撮ってんけど

イナバママはおらんくって・・・。

ってか、店員さんに

お化粧してから(そういうスペースがあるんで。。。)イナママと写真撮ります??


って言われてんけど

おったん????って話やん!



でも、めっちゃ楽しかったー。




絶対また行くとココロに誓いました!


↑卒業式の呼びかけっぽい(笑)





んで、話かわっちゃったけど

写真はまた今度、載せるわ!

(絶対のせます)





んじゃまた・・・。




ーENDー