2024年9月 貯金残高 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんにちは。


やっと時間に余裕ができたので、貯金残高を更新したいと思います。


★ 先取り貯金


9月先取り貯金 100,000円 残高730,000円


貯蓄残高 730,000円


9月はケチケチはしませんでしたが、TULLY'S COFFEEのカードをネットで安く買い利用しました。


会社で長時間の会議の時にコーヒーを購入したり、会社を休んで外出した日にTULLY'S COFFEEでランチをしたり!!


40%引き位で買えたのでよかったです。


ワンモアコーヒーの値段を考えるとやっぱりスターバックスが好きかも…。


次回は色々と考えて、TULLY'S COFFEEのカードは購入するかどうするか考えたいと思います。


★ 韓国旅行用 


9月残し貯め 40,000円 残高120,000円


韓国貯金 120,000円



10月も頑張りまーす。