2024年8月 貯金残高 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

おはようございます。


関東地方、大雨で子供の学校が自宅待機になりました。


台風が近づいている影響ですね。


仕事の出社も遅らせてもらったので、8月分の家計簿を締めました。


★ 先取り貯金


8月先取り貯金 80,000円 残高 630,000円
 

貯金残高 630,000円


先日、大学の指定校推薦の誓約書にサインをしました。

学費分、仕事を頑張ります。


★ 韓国旅行用


8月残し貯め 40,000円 残高 80,000円

韓国貯金 80,000円

 韓国旅行の航空券の約250,000円を支払いました。


あとは3月にホテル代の支払いです。


高いかなと思いましたが、1泊4人で35,000円で4泊で約140,000円です。


ただファミリールームなので、63㎡で明洞まで徒歩5分以内で行け東大門まで地下街を歩くと着きます。


卒業旅行も兼ねているのでとりあえず頑張って貯めたいと思います。


頑張るぞ~。