来年の韓国旅行を予約をしました。(ホテル編) | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

おはようございます。


今日も暑いですね。


暑くても!激務でも!来年の韓国旅行の為に頑張って働きます。


航空券を予約し、ホテルはどうしようか悩みましたがギリギリで取るよりも早めに立地のいいホテルを取りたかったので予約しました。


ソウル駅より1駅、明洞近くの市庁駅にあるホテルです。


プレジデントホテルソウルです。


部屋は4人部屋でクアッドルーム63㎡。


4人がけソファーがあったのが決め手でした。


早くに予約していたので、やはり安く取れました(約15万円でした)。


ちなみに前回のホテルは4泊で約20万円になってました。


航空券とホテルで40万円かかりました。


色々と値上げしているのでしょうがないですね。


節約、頑張ります。