3,000円の使い方 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

私の好きなドラマに3,000円の使い方というのがあります。

 

本がドラマになったそうなのですが、私も夫の借金を返済していた時は1週間に食費3,000円位しかなくとにかく肉はほとんど食べれませんでした。

 

ドラマではないですが、会社帰りに韓国食品がセールをしていて色々と購入しました。

 

キンパ用の韓国のり10枚入り 15袋(ごま油がついていないもの)

 

韓国春雨500g 5袋

 

韓国春雨100g 8袋

 

韓国コーヒーミックス20本入り 2箱

 

プルコギソース 2本

 

トッポギソース 2個

 

インスタントのトッポギ(春雨入り) 7個

 

韓国の唐辛子100g 4袋

 

海鮮ダシダ12本入り 2袋

 

ビビンバの具2人前 2袋

 

全てで3,000円以内に収まりました。

 

今週末は家でひっそりとしたいと思います。

 

韓国料理祭りですね~。