住民税が高くなってました・・・。 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんばんは。

 

ご無沙汰しています。

 

先日、住民税の振り込み用紙が届きました。

 

10万円でした。(青色申告、確定申告をしてのこの金額です。)

 

4回に分けて支払うつもりでしたが、絶対に忘れる!!

 

と思ったので一括で支払いをしてきました。

 

昨年から、テレビ関係の業務委託で働いていて収入が増えた分、住民税も上がりました。

 

住んでいるのだから払うのは当たり前ですが、会社員みたいに月々払えるといいな~と思いました。

 

とりあえず頑張ります。