ご無沙汰しています。 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんばんは。


ご無沙汰してます。


熱海から帰ってきて、高校の入学式から毎日出社。


やっと休みが、あるかと思いきや…。


伯父からSOSがあり1時間かけて駆けつけたら身動きがとれなくなっていて救急車を呼びました。


身内がいないので私が保証人になり入院と手術をしました。


そこから会社と休みの日は伯父の病院と忙しい毎日をおくっています。


色々と立て替えたりしていますが、私のへそくりのへそくりでなんとかしています。


節約、頑張りまーす。