ハミングバードプログラムに参加しました。 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんばんは。


来期から業務変更になり今の職場を離れる予定です。


仲良くしていただいた先輩方に何か渡そうと思い、

今回はスターバックスのハミングバードプログラムに賛同しました。


私がカードを購入する時に100円、ハミングバードのカードを使って購入金額の1%が寄付されます。


私の買ったコーヒーが誰かの助けになれば嬉しいです。


今回は1,000円チャージしてもらい1,100円払いました。


15枚購入してカード代1,500円寄付しました。


16,500円かかったけど、皆が幸せになればいいですね。




https://stories.starbucks.co.jp/ja/stories/2024/hummingbird-program-1/