母、コロナからの入院しました。 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんばんは。


なかなか更新できずにスミマセン。


3/12に病院に行ってコロナの診断を受けた母。


3/9から5日間は安静にと言われ自宅で過ごしていました。


先週18日以降は父の病院の付き添い、伯父のリフォームの立ち会い等バタバタしていたからか??


コロナで免疫力が弱っていたからか??


鼠径ヘルニア??と思われる足の付け根が腫れました。


救急病院には断られ、翌日私が見つけた病院に行ったら『すぐに手術』と言われ総合病院に運びました。


ですが、鼠径ヘルニアではなさそうなのでとりあえず入院と言われて今日に至ります。


もしかしたら『NUCK管水腫』というものかもと言うことで一度退院して、来月以降に再度入院して手術をする予定です。


私も、仕事をしながら毎日の用事をこなしました。


皆さんもコロナ後の免疫力低下お気をつけくださいね。