アップル 時間をお金で買いました。 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんばんは。


次女のiphoneのバッテリーがフル充電して78%だったので、金曜日にアップルでiphoneの修理依頼をしました。


修理の時間に合わせて会社を上がり子供たちと待合わせをしてアップル渋谷店に寄りました。


修理を依頼して、帰る時に長男のiphoneを高校入学祝いで買うことにしてあるのでみていました。


店員さんに声をかけてもらい購入しました。


修理も購入(データ移行)も約1時間程度でした。


ビックカメラやAmazonの公式ショップで購入すればポイントをもらえてとも考えましたが、アップルでは全てのデーター移行もしてくれたので自分では、何もしなくてよかったです。


今回は時間をお金で買いました。


修理&データー移行の間に夜ご飯を食べさせて、帰りに大きいDAISOに寄って帰ってきました。


子供たちは私の仕事中はドン・キホーテやポケモンセンターに行ったりしたみたいです。


子供たちも渋谷散策して楽しかったみたいで土日はゆっくりしました。