ヤフーパートナー始めました。 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんにちは。


今、仕事に焦らされてます。


一応、目標的なものがありできれば期限までに目標を達成したいのです。


それなのにヤフーパートナーでメッセージのやりとりをしています。


ある日みたらなぜか??ヤフーパートナーに登録になっていて離婚して時間もある時にプロフィールを入力してみました。写真はなしで。


で放置していました。


色々な方が足跡を残し!色々な方がいいね!をしてくれていました。


そして先日初めて!!(多分ですが)メッセージがきました。


メッセージから初めませんか?!って。


普通ならなびかない言葉ですがなぜか?今回はなびいてしまいました。


そしてそれに返信。


メッセージありがとうございます。


でなぜか?やりとりしています。


プロフィールに『太め』と書いてありますが読みましたか?とか。


そうしたら人は見た目じゃない的な答えをいただきました。


私!!感激しました。


再婚予定はありませんが、将来1人になった時にささえてくれる人がほしいのです。


今から~って気もしますが、なんとなくやりとりを続けてみます。