節約 貧乏の 夏休みの予定 | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

おはようございます。


あと3週間位で夏休みですね。


我が家は7月は内職と宿題の予定です。


8月は


★ Sexy Zoneのコンサート (家族4人で)


★ ジャニーズwestのコンサート (子供2人で)


Sexy Zoneのコンサートは近いのでよし!として。


ジャニーズwestのコンサートは東京ドームです。


夕方からなのですが帰りが遅くなる予感…((T_T))


ということで新宿あたりにホテルとりました。


コンサート前日から翌日までの2泊ですがBookingというサイトで予約をしたので割引でした。


ちなみに3年前の韓国8泊9日もこのサイトでとりました。


『渋谷&原宿&新宿&新大久保&コンサートツアー』です。


食事なしで2泊で24,000円位です。


ベッドは1人1台で満足です。


とりあえず楽しみにしています。


貯金もいいけど生きているうちに楽しみます。


それまでは節約!頑張ります。