節約 3coin ダスター | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんばんは。

最近のマイブームは3coinのキッチンダスターです。

何度も使えるスグレモノ‼

キッチンでテーブルで外出時のウェットタオルとして使ってます。

昔、子供たちが小さかった時には使い捨てのものを買っていましたが今は外で使って汚くなったら水で洗って使えるし汚れたら捨てれるのでお弁当や外出時に持たせています。

オシャレでかわいいのでおすすめです。



↑ 黄色と緑があります。70枚入りがお得な感じです。




↑ 濡らして持ち歩くと便利ですよ。