胆嚢摘出手術をしてから怖いしなんとなくつる感じがありおへその中に血のかたまりがあったので湯船には入っていませんでした。
しかも病院の先生に湯船に入っていいか聞き忘れていたし・・・。(^▽^;)
くだらない話をして肝心なことを聞き忘れて・・・。最悪です私!!
で1/7に病院に行ったのですがそのときに先生にちゃんと聞きました。
そうしたら先生からOKをもらいました。o(^-^)o
ですが湯船を沸かしていませんでした・・・。(^o^;)
なので今日は朝から湯船を沸かしてのんびりと入りました。
ちょっとおへそが怖かったけど大丈夫でした。
これで安心です。
この冬を越せそうです。
ただ先生に無理やりおへその大きいかさぶたを取らないようにと言われました。
多分、無理やり取るタイプだとわかっていったのだと思います。
先生!!当たりです。
でも今回は大きすぎて怖いので絶対にとりません!!(;´▽`A``