*aeampi 's blog* -3ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!



探し求めていたスマホ用手袋
ついに買えたーっ( ^-^)ノ

これを機に今まで使ってた
手袋ともお別れ(;_;)/~~~

指先穴空いちゃってたし(*_*)

新しい手袋いっぱい活用出来そうったのし






Android携帯からの投稿