*aeampi 's blog* -2ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!



今日は、
お料理教室行って来ましたぁ…♪

おんなじ班の人と仲良くなって
すぅーごく手伝ってもらっちゃった(>o<")

見た目はいまいちだけど
味は美味しいですっ!!











そして帰り際にやった
抽選ーっ♪




2等のおもちー!

重たかったー! .苦笑


初めてのお料理教室…
とっても楽しかったぁ♡



Android携帯からの投稿