ブッシュドノエ ル今日は、お料理教室行って来ましたぁ…♪おんなじ班の人と仲良くなってすぅーごく手伝ってもらっちゃった(>o<")見た目はいまいちだけど味は美味しいですっ!!そして帰り際にやった抽選ーっ♪2等のおもちー!重たかったー! .苦笑初めてのお料理教室…とっても楽しかったぁ♡Android携帯からの投稿