弾丸旅 行 in 鎌倉 今日は、 麻子と弾丸旅行 in 鎌倉! 待ち合ってすぐ、 プレゼント頂いちゃいましたぁ ありがとぉー あたしこれ本当欲しかったんよお これで癒されながら 寝れまぁす(つω-`)。.:*: .笑 さて、 鎌倉に向かいまして お寺巡り、 お昼ご飯 豪華すぎるし外で日差し浴びながら 食べるのがこれまた美味しすぎたっ 再びお寺巡り、 途中ビールや梅サイダー 飲みながらのーんびり観光 人力車にものってリッチな気分 お夕飯は居酒屋さんで 海の幸三昧~♪ と~てもいい誕生日になりましたっ 麻子ありがとう