*aeampi 's blog* -18ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

今日は、
麻子と弾丸旅行 in 鎌倉!

待ち合ってすぐ、
プレゼント頂いちゃいましたぁ
ありがとぉー
あたしこれ本当欲しかったんよおじっ

これで癒されながら
寝れまぁす(つω-`)。.:*: .笑

さて、
鎌倉に向かいまして
お寺巡り、
お昼ご飯ラブラブ!ナイフとフォーク
豪華すぎるし外で日差し浴びながら
食べるのがこれまた美味しすぎたっにひひドキドキ

*aeampi 's blog*-1347727466348.png

再びお寺巡り、
途中ビールや梅サイダー
飲みながらのーんびり観光キラキラ

*aeampi 's blog*-1347727527113.png

人力車にものってリッチな気分キラ

*aeampi 's blog*-1347727630438.png

お夕飯は居酒屋さんで
海の幸三昧~♪

*aeampi 's blog*-1347727578749.png

と~てもいい誕生日になりましたっ

麻子ありがとうドキドキドキドキ