*aeampi 's blog* -17ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

今日は麻子とお出かけー♪


松戸駅待ち合わせの
まずは、とみ田!!!
待ちに待ったつけ麺ヽ(○´3`)ノ

味がめちゃくちゃ濃厚で
麺と絡む相性が良すぎて
激ウマ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ !!


今度行ったときには
全部食べきり目指しまぁす!


次に…
うちらの恒例マルイバーゲン(^-^)

今回のテーマは“大人”

ふふふっ。
ちょっとは大人になれたかな? .笑


本日最後の目的地…!!

東京ソラマチ(o´∀`o)
絵未里会いたかったぞお!
美味しいビールをいただき


超充実な
いちにちでしたぁ

麻子、絵未里また会いたい…