今日は麻子とお出かけー♪
松戸駅待ち合わせの
まずは、とみ田!!!
待ちに待ったつけ麺ヽ(○´3`)ノ
味がめちゃくちゃ濃厚で
麺と絡む相性が良すぎて
激ウマ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ !!
今度行ったときには
全部食べきり目指しまぁす!
次に…
うちらの恒例マルイバーゲン(^-^)
今回のテーマは“大人”
ふふふっ。
ちょっとは大人になれたかな? .笑
本日最後の目的地…!!
東京ソラマチ(o´∀`o)
絵未里会いたかったぞお!
美味しいビールをいただき
超充実な
いちにちでしたぁ
麻子、絵未里また会いたい…