もう何社目なのかー;
努力足りんってことですね…
頑張りますp(^-^)q
面接終わったあとは
東京駅行って駅構内巡り…!!
東京駅のグランスタはいつ
行っても楽しいし飽きない!
そこで購入したのは…??
かりんとう
ここのお店いつ行っても
結構人並んでるのよねー;
美味しいしいろんな味があって
楽しめるのも魅力なのかも…(* ´艸`)
パッケージもお洒落だし

それから…それから…
お父さんお母さんの
結婚記念日だから
AoyamaFlowermarketで花束~♪
持って帰るの恥ずかしかったけど
渡す瞬間考えるだけでドキドキ .笑
それと普段お父さんに
プレゼントってしないから…
お酒も買いました!
…ってビールですけど(^-^;
お父さんとお母さんが
出会ってなかったら
あたしがいなかったわけだし
感謝してもしきれないぐらいの
“感謝”
なかなか伝えられないから
こうゆう時に伝えないと…!