*aeampi 's blog* -15ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

今日は、面接に行ってきましたぁ


もう何社目なのかー;

努力足りんってことですね…
頑張りますp(^-^)q


面接終わったあとは
東京駅行って駅構内巡り…!!

東京駅のグランスタはいつ
行っても楽しいし飽きない!

そこで購入したのは…??

かりんとう
ここのお店いつ行っても
結構人並んでるのよねー;

美味しいしいろんな味があって
楽しめるのも魅力なのかも…(* ´艸`)
パッケージもお洒落だしハート


それから…それから…

お父さんお母さんの
結婚記念日だから
AoyamaFlowermarketで花束~♪

持って帰るの恥ずかしかったけど
渡す瞬間考えるだけでドキドキ .笑

それと普段お父さんに
プレゼントってしないから…

お酒も買いました!
…ってビールですけど(^-^;


お父さんとお母さんが
出会ってなかったら
あたしがいなかったわけだし

感謝してもしきれないぐらいの
“感謝”

なかなか伝えられないから
こうゆう時に伝えないと…!