*aeampi 's blog* -14ページ目

*aeampi 's blog*

EverY DaaaY sO !! HaaaPPy DaaaY !!

今日は、
新宿・新大久保・神楽坂での
移動コース的な感じ~!



新宿行ってでは…
映画スノーホワイト観てきぃ


新大久保行ってでは…

お昼ご飯ラブラブ!ナイフとフォーク
サムギョプサル~うまぁ~



*aeampi 's blog*-1347907116788.png



それからそのまま新大久保で
韓国コスメお買い物コスメ



*aeampi 's blog*-1347644270718.png



夜は、神楽坂で…



*aeampi 's blog*-1347907196852.png


充実すぎる七夕でしたっ