報告が遅くなりましたが

バレンタインのちょっと前に
彼氏ができました




アプリで知り合って
マッチングしてから
10日くらいで2回デートをして
お付き合いに至りました





今まで何人も
男性と食事に行きましたが

今まで会った人には感じなかった
居心地の良さ


それは彼も感じたみたいで


上手くいく人とは
ぽんぽんぽーーん
っと進むんだね







ちょっと前の私なら
選ばない人かも思う

もし出会っていたとしても
お付き合いしていたかはわからないな





これからお付き合いしていく中で

もっと自分と向き合うこととか
二人での幸せのかたちとか

悩むことがあると思う。

不安になることもあるよね、きっとショボーン



でも
悩むこと、不安になることより
まずは今の恋愛を
心の底から楽しんでいきたいし

たくさんの幸せを感じようと思う




これからは
彼とのエピソードも載せつつ

結婚するまでは
婚活中だと思っているのでグラサン
こーゆーところで真面目さ発揮!笑

【婚活お付き合い編】として
書いていきたいなと思ってます



そして
彼とお付き合いするまでのこと
気持ちの変化とか
アプリのこと
初デートのことなど
全く触れてきませんでしたが笑
惜しみなく書いていきます




少しでも婚活頑張ってる方の
参考になったら嬉しい

そんな気持ちです


事例をたくさん知っていた方が
自分の枠も広がるもんね



これからも頑張りますニコニコ

一緒に頑張りましょう


よろしくお願いします