台風心配です | aeae-chuさんのブログ

台風心配です

こんにちは、御無沙汰しておりますてへぺろ

透析のない昨日と今日で旅行を予定してましたが、台風で帰ってこれるか不安でしたのでキャンセルしました💦

あーあー4年ぶりの旅行だったので楽しみにしてましたが残念えー

帰れず透析できなかったらと思うと怖いのでまーしょうがないですね台風


今日は5月に産まれたメダカちゃんの水槽お掃除しました花


親メダカは全滅しちゃったんですが、子供たちは50匹くらい元気に育ってます✨
青メダカと白メダカとヒメダカの子供達ラブラブ


埼玉も凄い雨が降ったり止んだり…

関西へ台風直撃しそうですね。

台風対策して気をつけて過ごしてくださいね泣

お家でゆっくり過ごそうと思いますふとん1