もう年末かー | aeae-chuさんのブログ

もう年末かー

今晩は、我が家の玄関もクリスマス仕様になりましたクリスマスツリー


100均で買ったものですが可愛いですおねがい
そして今週は、Xmasケーキの予約とおせちの予約をしました😁

我が家の大ニュース❣️とうとう旦那さんの辞令が出ました✨
来年1月から単身赴任終了で帰ってきます。
ただ1月からは満員電車の1時間半通勤です😵‍💫
コロナが心配です。
せっかく私はテレワークで引きこもってても旦那さんは営業なのでテレワークも出来ないので仕方ないですよね…
かかるときはかかっちゃうと思うので運にまかせましょう😅

やっと新築のお家に一緒に住めるのは嬉しいです。
週末婚状態ももう終わりかー💦
喧嘩が増えないように気をつけたいと思います😁

それでは、関東は明日から少し寒くなるそうなので体調お気をつけください🍁