2016年 初ドックラン | More to the Top  Al-Falaq
今日は4月29日 GWの初日!
なのに北海道は雪が降っていて 少し吹雪いてきた
AM5時からいつも通り散歩したが人間はビチャビチャで震えていた
しかし こいつらは元気なもんで久しぶりの雪に若干興奮気味だった

今日と明日は雪が続くので散歩が憂鬱だが こいつらの顔を見てると「ま…いいかぁ~」と (笑)


(今日撮った画像ではない)



AE自身 とりたてて大きな変化もなく
華と剣は 狂犬病予防注射 と9種混合ワクチン接種をしたくらいで 他に大きな変化もなく…
なんとなくBlogからも遠ざかって過ごし今日に至る



冬期間は積雪のため ドックランの入口も雪で塞がり使用不可能だった
それに加えドックランが排雪場所にされていて 近所の雪が集められていたので
雪が最後まで残って無くならず我々は首を長くして待っていた

そしてようやく遊べる状態になったのが4月18日


たっぷりと駆け回っていたので帰ってきたら速攻で爆睡状態




もの凄く喜んでいたので いい気になったご主人様は2日後にもう一度連れてきた
しかし「この前来たばかりだからもう飽きてるよ~」と言わんばかりにトコトコ歩くだけだった
まったくもって贅沢な奴らである