老若男女問わず。
色んな方に進路妨害してくれるもんで
こちらもやりがいがあります。
可哀そうな人達としか思えないけどね
乗れば良いのに乗れないから
やっかみみたいな連中は変な団結心が強いから
どうしようもない
シカトしたくても
向こうから寄ってくるから
始末に負えない
が
リアル計測でAV30km/h越え
気温が低くなってきたので当たり前と言えば当たり前
20度位まで下がればもっと上がる
まだ汗が垂れてくるので
八郷ショートなら20度切らないと良い筋トレには成らない
本格的な信号停止は一回でその他は少しづつ動いていたので完全停止は無いが
4回の信号停止と
合法的にずる一回
車道が危ない場所なので歩道を走ると信号をスルー出来る場所があるので
そこ止まるのと止まらないのとではAVはかなり変わる
でも
止まっても今回は多分30超えたと思う
チェーンオイルも二硫化モリブデンで最後まで重くならなかったので
やはり最強なのは二硫化モリブデン
極圧系オイルはから回しは軽くて10km位は軽いが
30km過ぎると高負荷で極端に重くなる
が
二硫化モリブデンはから回しは重いが
その重さが全く変わらない
多分カスイチ走っても変わらないと思う
二硫化モリブデン最強(オイルじゃなくてグリス)
後は
XR300は平地も登りも速かった
重いギヤ一枚使えるのはXR300だというのが面白い
八郷の5%位の登りはXR-19Wだとアウター3かギリ4だが
XR300だと余裕でアウター4(19T)で登れる
やはりホイール剛性は重要だなと
特にトルクタイプの場合はホイール剛性が重要
ハイケイデンスタイプは剛性より軽さのAL22かXR-19Wの方が速い
トップ11Tなので60km/h近いトップスピード
やはり12Tではダメ
ノーマルクランクでもトップは11T
後はTCRに172.5mmのデ●ラ?か1●5か?アルテは無い
やはりアルテはデュラが買えない人と言うレッテルがあるので
アルテ入れるなら105の方が何かと都合が良い(何の都合だ 笑)