おはようございますSeptember25ArtStudio 新潟スタジオ7月レッスン... | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ September25ArtStudio 新潟スタジオ 7月レッスン終わりました✨ 最終日、20代からレッスンにお越しのグラスペイントプロ認定講師のメンバーが1年ぶりに揃いました💓 嬉しいご報告もお聞きできて ✨幸せを呼ぶアートスタジオ✨です🥰 結婚され、ママになり そしてお仕事もされ❣️ 皆んな、強くなっている😅 September25ArtStudio グラスペイントレッスン メンバー共に癒されている感じですね💓 私は娘たちが成長して、たくさんの孫の成長を見守る😅と言う感じ(笑) コロナが収まったら 集まりたいね👍とそれぞれのご家庭へ❗️ 良い娘たちです💓 皆んな、幸せで何よりです❤️ ザッハトルテは、新潟2期生のグラスペイントプロ認定講師 ドクター鳥居先生の差入😊いつもご馳走様です❗️ 7月レッスン 最終日 嬉しい1日でした❤️ 皆様、お越し頂きありがとうございました😊 #グラスペイント #september25artstudio #ガラス絵付け #絵付け #結婚 #ママになる #お仕事 #習い事 #癒し #教室 #新潟 #中目黒 #遠藤綾子グラスペイント #遠藤綾子ファブリックペイント #ペベオブランドアンバサダー #グラスペイント講師養成クラス #ファブリックペイント講師養成クラス #マスク #グラスペイントウェディング #リングピロー #ザッハトルテ #ガラス食器 #幸せを呼ぶアートスタジオ #pebeo #ペベオ グラスペイント #ファブリックペイント September25ArtStudio 公式ホームページ https://september25.biz/

遠藤綾子グラスペイント・ファブリックペイント作家(@endo.ayako)がシェアした投稿 -