おはようございますカーブドッチワイナリーでの秋の展示会 無事に終了いたしましたご来... | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨ カーブドッチワイナリーでの 秋の展示会 無事に終了いたしました✨ ご来場いただきました皆様 ありがとうございました😊 FBでご覧になり、夫の高校の同級生の方も名古屋に戻られる時にお立ち寄りいただき、名古屋でも作品展のお話しをいただきました💓 ありがとうございます😊 2020年のスケジュール調整後、ご連絡させていただきます😊 さらに、新潟スタジオに 新たに グラスペイント講師養成クラスにお入りいただきました💓 大人の習い事 四国 香川 繋がりと ターニングポイントで出会うグラスペイント💓不思議ですね❤️ 展示会、開催にあたり ギャラリー麻の佐々木さんにお世話になりました😊 また、設営撤去にあたり September25ArtStudio認定 グラスペイント講師 ファブリックペイント講師 河村さんと渡辺さんに お手伝いいただき、ほんとうに助かりました💓夫のサポートもあり助かっています😊 関係者の皆様、ありがとうございました❤️ さて、今日から、また いろいろとスタートです💦😅 年末まで 頑張らないとですね💕 #グラスペイント #ガラス絵付け #ファブリックペイント #布絵付け #遠藤綾子 #september25artstudio #グラスペイント講師養成クラス #ファブリックペイント講師養成クラス #新潟 #中目黒 #二子玉川 #名古屋 #香川 #個展 #展示会 #ワイナリー #カーブドッチ #大人の習い事 #新潟高校  #ペベオ #pebeo グラスペイント ファブリックペイント September25ArtStudio 公式ホームページ https://september25.biz/

遠藤綾子グラスペイント・ファブリックペイント作家(@endo.ayako)がシェアした投稿 -