遠藤綾子グラスペイントファブリックペイント展カーブドッチワイナリー無事終了いたし... | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

この投稿をInstagramで見る

遠藤綾子 グラスペイント ファブリックペイント展 カーブドッチワイナリー 無事終了いたしました✨ ご来場いただきました 皆さま ありがとうございました💓 個展は、東京進出前の 2003年夏 以来のようですね😊 同級生も駆けつけていただき 【青い薔薇】 多重ガラス絵をお求めいただきました💓 遠藤綾子の青シリーズ作品 グラスペイント ファブリックペイント たくさんのオーダーをいただき ました✨ 定期的の会期のご依頼を いただきました😊 会期 1週間 の間に 全国からもたくさんのオーダーのメールをいただき、 今日から制作の日々が始まります😅 会期最後の日 ギャラリー麻のご担当者さまから、フランス人の醸造家の方をご紹介いただき、フランス🇫🇷への❤️が😊 自由が丘のお店 伺います😍 麻子さん、ありがとうございました💕元気にまたお会いしましょう✨ #グラスペイント #ファブリックペイント #glasspainting #遠藤綾子 #japan #japon #日本 #薔薇 #青 #ガラス絵 #ガラス工芸 #青い薔薇 #葡萄 #亀田縞 #オーダー #カーブドッチ #ワイナリー #ワイン #個展 #多重画 #手描き #ガラスアート #新潟 #日本橋 #二子玉川 #冷酒グラス #フランス #september25artstudio #ペベオ #pebeo 遠藤綾子 グラスペイント ファブリックペイント September25ArtStudio 公式ホームページ http://september25.biz/

遠藤綾子グラスペイント・ファブリックペイント作家さん(@endo.ayako)がシェアした投稿 -