テレビ撮影 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています



4月2日、テレビ撮影😊


グラスペイント男子


マッスル坂井さん(スーパーササダンゴマシン)と

俳優の高崎翔太さん


おふたりに

グラスペイント体験していただきました👍

もうバタバタ

予想外の展開💦



坂井さんは、私がモデル😅

え‼️ホントに‼️

〆が  新元号 【令和】

フランスの絵具の黒で

和文字😄

ななんだか......坂井さん

でも、すごく人気者💕




4月5日(金)

新潟NST  八千代ライブ

15:30〜  貴乃花と対談されるそうです😄何をおしゃべりするのでしょう😘


高崎さんは、テレビ東京の新番組 「癒されたい男」を描きたいと💦

え‼️細かい、他局のため😆




ご自分のラインスタンプ【いもむしさん】あっという間に

いもむしグラス👍

絵を描くのがもともと好きだったのです✨

いもむしさん グラスは

青汁のCMに出ていられるそうで、青汁を入れてみますと

😅おそ松さん の舞台に出てられることもありユニークですね😅


バタバタの

グラスペイント男子

放送が凄く気になります😘


放送日

4月20日(土)

新潟NST  八千代コースター

10:25〜


お楽しみに❤️ 撮影にあたり、里帰り出産中のグラスペイントウェディング担当の娘が、スタジオを片付けでくれて

2回目の撮影日4月4日終了後。

第二子3,600の男の子を

出産いたしました⭐️

母子共に元気です💓


4月もフルに忙しい毎日です😆


#手作り体験

#グラスペイント

#絵付け

#nst #八千代コースター

#マッスル坂井

#スーパーササダンゴマシン

#高崎翔太  #おそ松さん

#手作り男子

#グラスペイント 

#グラスペイント男子

#遠藤綾子

#テレビ撮影 #令和

#september25artstudio 

#ペベオ #pebeo 



グラスペイント

#ファブリックペイント

September25ArtStudio 

http://september25.biz/