September25ArtStudio グラスペイントウェディング手作り教室に三姉... | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

View this post on Instagram

September25ArtStudio グラスペイントウェディング 手作り教室に 三姉妹の末のお嬢様へ お母様からプレゼントされる 人気のリングピローを手作りにお越しいただき、挙式のお写真をお送りいただきました💓 三姉妹、全員 お母様の手作り リングピローをプレゼントいただきました😍嬉しいですね✨ 三女のお嬢様は、アルビレックスのサポーターで知り合いになられたそうです⚽️ 新郎さまは熱烈アルビレックス応援団💓熱い熱い結婚でしたでしょうね😍 三姉妹のお嬢様のお子様と今春には赤ちゃんが👶 たくさんの幸せのプレゼント👶🎁をお嬢様たちからいただいたお母様は 新潟日報カルチャースクール ファブリックペイント教室 6年間 レッスンにお越し頂いています😊 私も幸せプレゼント🎁いただきました💓 ありがとうございます🎉 #グラスペイント #グラスペイントウェディング #ウェディング #結婚式 #母から娘 #プレゼント #リングピロー #ガラスの靴 #新郎新婦 #三姉妹 #孫 #赤ちゃん #ホワイトローズブーケ #アルビレックス新潟 #サポーター #ホテル日航新潟 #五十嵐邸 #ブレストン新潟 #手作り #手作り教室 #花嫁 #花婿 #和婚 #チャペス婚 #冬婚 #2019春婚 September25ArtStudio グラスペイントウェディング 公式ホームページ http://september25.biz/wedding/

遠藤綾子グラスペイント・ファブリックペイント作家さん(@endo.ayako)がシェアした投稿 -