日本橋三越本店三越カルチャーサロン親子で楽しむグラスペイントスマイル+スマイル+スマ... | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

日本橋三越本店 三越カルチャーサロン 親子で楽しむグラスペイント😊 スマイル+スマイル+スマイル 笑顔と笑顔と笑顔✨✨✨✨✨ ゆったりとパパとママとお子様で、グラスペイントを楽しんでいただきました❤️ * * * お子様の自由でユニーク、夏休みの自由研究の題材をグラスに描く😍 たくさんの色の絵の具🎨を思い思いに、親子でペイントされていられるました😍 * * * 出来上がりは、三越カルチャーサロンのお教室から見える東京スカイツリーと夏青空をバックに撮影✨ いいね👍😊😊😊😊😊 お子様とパパとママの いい笑顔💕💕💕 お持ち帰りいただき、ご自宅のオーブンで焼成後、子どもたちのグラス⁉️ひょっとして、パパのビールグラスに🍺なっちゃうかな⁉️ 満足いただけたようです😊 大きい背中と小さい背中😍 微笑ましい * * * 親子で楽しむグラスペイント教室でした💓 ご参加いただきまして ありがとうございました😊 また、お逢いいたしましょう‼️ 最後に、体調を心配して セミナーアシストに入ってくださったSeptember25ArtStudio グラスペイント認定講師Urara 講師に、感謝しています💕 ありがとうございました✨ #グラスペイント #glasspainting #ガラス絵付け #ガラス #グラス #親子 #パパ #ママ #夏休み #日本橋三越本店 #三越カルチャーサロン #遠藤綾子 #September25ArtStudio #教室 #東京習い事 #グラスペイント講師養成クラス #教室 #ワークショップ #楽しむ #夏休みの思い出 September25ArtStudio グラスペイント #ファブリックペイント http://september25.biz/lesson/glasspaint/

遠藤綾子グラスペイント・ファブリックペイント作家さん(@endo.ayako)がシェアした投稿 -