新潟日報カルチャースクール メディアシップ講師交流会 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています


今夜は、新潟日報カルチャースクール
「メディアシップ教室」講師交流会
開校5年目を迎えています

南フランスの色彩で描く
グラスペイント
ファブリックペイント

メディアシップ教室 開校 
1年前の万代教室から、開講させていただいて
います

交流会にご参加された講師の方々は、約100名。

新潟日報社
代表取締役社長 小田敏三様もご出席されました。

全国的に右肩下がりのカルチャースクールですが、新潟日報カルチャースクール「メディアシップ教室」は右肩上がりで、全国から注目されているそうです🎉

講師グレープテーブルも、人生の先輩講師フラワーアレンジメント、ロマンドール、パッチワークなどに囲まれていましたが、とても良い刺激となりました😊

来年も、講師交流会でお会いできるよう
グラスペイント
ファブリックペイント
教室を盛り立てていこうと思いました💓


大人の粋を感じさせていただく
日舞、三味線   の演出もあり
「佐渡おけさ」さっと前に出られて美しく踊っていられる講師の皆様✨
一芸二芸三芸😍
ほんと講師の皆様がイキイキされていられました


講師自己紹介で
南フランス🇫🇷の絵具で
「ガラスに絵付け」と「布に絵付け」の教室を
担当していますとおしゃべりしましたら
帰り際に、フランス語講座のマルチーヌ先生が
お声を掛けていただき
「一緒にフランス繋がりで楽しいことしましょ」
と❗️

まだまだ、いろんな可能性が広がる
新潟日報カルチャースクール
メディアシップ教室 

これからも、よろしくお願いいたします❤️

追伸、お料理もとても美味しくいただきましたおねがい
おとなりのフラワーアレンジメントの先生と良く飲みました生ビールニコニコ



遠藤綾子
グラスペイント
ファブリックペイント
ホームページ