ドバイから帰国後、翌日 新潟角田浜のアトリエは、映画「ミッドナイト・バス」のロケ地巡り... | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

ドバイから帰国後、 翌日 新潟角田浜のアトリエは、映画「ミッドナイト・バス」のロケ地巡りのバスツアーコースとなり、約40名のお客さまと解説委員の新潟日報社の方々にお越しいただきました😊私の代わりに、夫がご挨拶させていただいたようです😅 : : : その日、私は September25ArtStudio 東京スタジオサポーターチームと アトリエのお隣のカーブドッチワイナリーさんが、東京ミッドタウン日比谷にオープンした日比谷バーマンさんの交流会に参加させていただきました❤️ 日比谷公園の緑と心地よい日本の日差し💓 ロゼスパークリング、ワイン🍷、🍺 美味し〜い😍 お料理も生カキ、イカ墨パスタ どれも美味しかったです💓 参加メンバーの笑顔😍 楽しかった✨✨✨✨ 今回、お誘いできなかったメンバーも今度、ご一緒しましょ❤️ 帰国後、初日 楽しい時間でした👍 バーマンの皆様、ありがとうございました😊 お付き合いしていただきました September25ArtStudio 東京スタジオサポーターチームの皆さん、ありがとう❤️ 明日から、 3日間 東京レッスンです😅 さて、新潟スタジオで準備しましょう❗️ #東京ミッドタウン日比谷 #バーマン #September25ArtStudio #カーブドッチ #ワイン #認定講師 #アトリエ #新潟 #角田浜 #ミッドナイトバス #映画 #ロケ地 #september25 #グラスペイント #レンタルスペース September25ArtStudio ホームページ http://september25.biz/

遠藤綾子グラスペイント・ファブリックペイント作家さん(@endo.ayako)がシェアした投稿 -