充実した毎日です(^^♪ | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

2018年 1月のレッスン 終了しましたラブラブ


 


受講していただきました 


皆様、ありがとうございました


 


雪にも寒さにも負けず


グラスペイント講師養成クラス


グラスペイントプロフェッショナル講師養成クラス


1月期 開講いたしましたドキドキ


 


2004年に立ち上げた講師養成クラス


これからも、新たな情報収集をして目標に向かう受講生を


応援し続けたいと思います


 


ヴォーグ学園東京校での


遠藤綾子ファブリックペイント(布絵付け)教室


1月 新しい受講生の方にも、ご参加いただきました


 


遠藤綾子ファブリックペイントの特徴は、あらゆる生地に


あらゆる描き方で描くことです


 


がま口バッグやお洋服を手作りされていられる方


きれいなイラストを描かれる方


トールペイントをされていられる方


手作り大好きな方・・・・


 


ファブリックペイントにご参加いただいています


課題のお洋服を着てこられるのも嬉しいラブ


 


1月の課題は、ミモザ恋の矢


黄色いミモザは光と希望をイメージします!


レッスンで完成できるファブリックペイントです音譜


 



 


ヴォーグ学園東京校 遠藤綾子ファブリックペイント


2018年 4月期募集スタートいたしましたビックリマーク


https://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=1&sid=7923&f_list_icon=2&f_search_kind_id=5


遠方の方も受講いただいております。お待ちしておりますラブラブ


 


 


東京レッスンからもどり


昨日は、新潟日報カルチャースクール メディアシップ教室


 



 


午前クラス10:30~12:30 グラスペイント教室


黒陶器角皿に南天を陶磁器絵付け


茶器セットに骨董文様をガラス絵付け


 


午後クラス14:00~16:00 ファブリックペイント教室


リネン風カジュアルバッグにミモザをファブリックペイント


バッグのカラーは、萌黄色とグレー をご用意いたしましたニコニコ


 


これからオーダーをいただいている作品づくりを始めましょうあせる


 


また、新潟の女性誌月刊キャレルの記事をご覧いただき


お問合せをいただいています


随時、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ


 



 


 


遠藤綾子


September25ArtStudio


http://september25.biz/