日本橋作品展2017 終了いたしました✨ | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

遠藤綾子
September25ArtStudio 
グラスペイント
ファブリックペイント
東京日本橋作品展2017

無事終了いたしました✨

遠藤綾子
◯グラスペイントプロフェッショナル認定講師
浦中さん、森下さん、田中さん(仙台)、田代さん、姫野さん、東條さん(福島)、水田さん
◯ファブリックペイントプロフェッショナル
認定講師
高木さん
◯グラスペイントプロフェッショナル講師養成クラス 修了生  平井さん
◯グラスペイント講師養成クラス修了生
久保さん、柴田さん(静岡)、水谷さん(名古屋)

ニューヨーク🗽から戻り
新潟福島潟の展示会と
思わぬ出来事もあり
時間に追われながら
準備をしてきました日本橋作品展😆
グラスペイント(ガラス絵付け)
ファブリックペイント(布絵付け)

いろいろ大変な思いをいたしましたが
講師作品、講師修了作品  
そして 私も 寝る時間も制作にあて

無事に 作品発送いたしました✨

あとは、心強い
東京の講師陣
浦中さん、高木さん、森下さん、田代さん、田中さん、姫野さん がフォローしてくださり
新人 講師陣がサポートに入ってくださいます

お陰で、素敵な空間を演出することができました❤️

お江戸 日本橋での作品展
フリーのお客様もいられ
楽しい時間を過ごしました

September25ArtStudio 
グラスペイント、ファブリックペイントへの
反応は速攻性はないのですが
ジワジワと反応を感じています😘

出逢いに感謝して、これからの課題も受け止め
2018年に向けて
キモチが動いています😍



{F4BE547E-8A7C-4181-83E3-763B4DC5A78C}
September25ArtStudio 
グラスペイント
プロフェッショナル講師養成クラス
修了作品  平井さん
2年目のレベルアップ❤️
フリーのお客様から引き合いもあり
嬉しいデビュー修了作品です❗️

グラスペイント講師養成クラス 修了作品
久保さん(埼玉)、柴田さん(静岡)、水谷さん(名古屋)



{BF810537-7DF8-417D-ABA2-9E689CDC902C}

作品展 開催中日   修了証 授与式
これから、各々 の活動 サポートいたします😍


{621744DB-4B74-4A58-BFD5-93E94ADE5A11}

授与式後は、親睦会❗️
作品展会場  ブリッジにいがた から歩いて 3分
三重テラス で 伊勢海老とビールで乾杯🍻🥂🍻🥂🍻
さすが、飲んべさんの 親睦会 😆
お料理も美味しくいただきました👍
ママとなった ami講師と 初孫の圭吾も授与式と親睦会に参加😊✨蝶ネクタイを着けて 笑う
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました💕

{31C71CB5-69B0-4A7F-A79D-0490296D5F3D}

会期中、グラスペイントウェディングサロン💕
新潟スタジオに旅行の途中、ご両親さまへのプレゼントを作れたら思い出にもなると思い、ご連絡いただいたおふたり😍
挙式まで、時間がなく 東京日本橋までお越しいただきました✨
仕上がり、お楽しみにお待ちくださいませ🥂


{E95FDABB-F710-4A93-8C36-AC07486E7D16}

ヴォーグ学園東京校のファブリックペイント(布絵付け)の生徒さん、山梨からもお越しいただきました。今年は、ヴォーグ学園の募集チラシをご覧いただき、実際の 遠藤綾子のグラスペイントとファブリックペイントの作品をご覧にお越しいただきました‼️
栃木の   六月の森 小林社長、グラスペイント&ファブリックペイントファンの松岡さま、ami講師の同期 響子ちゃん  、卒業生や休学中の講師、ニューヨークから帰国した 安田瓦の遠藤社長、繊維産業新聞社の方と  3日間 充実していました✨

{753F20BF-67F0-43B7-9D6F-0AA06B29952F}

最後に、遠藤綾子の作品
たくさんの方々にご覧いただき、お嫁入りさせていただきました😍

ニューヨークの出品作品は
間に合わず  10月 新潟のアトリエでの
作品展で、日本で初めて お披露目いたします✨

{AA7847A3-D3AC-4A89-BA9E-3C5525E945E9}



お待ちしております😊