潟の夏 グラスペイント、ファブリックペイント展 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

{8283267D-3524-4BD5-9807-E6694834385E}



潟の夏

グラスペイント、ファブリックペイント展


7/28(金)ー9/14(木)

9:00〜16:30     月曜日 休館日

水の駅 「ビュー福島潟」

新潟市北区前新田乙493


September25ArtStudio 

グラスペイント認定講師 

本田さん(新潟市北区)からの

ご依頼だったのですが



ほぼ コーディネート全般

展示会の組み立てに時間が費やされ

時間の無い日々の中、お仕事がストップしたままとなりました😂


潟の夏 

グラスペイント制作 日夜

疲れました  アタマが😆 

デザイン考えていると😅



残念ながら、初日の設営は 開講中のヴォーグ学園東京校のファブリックペイントレッスンの日。

不安ですが、本田講師のご主人さまが

引き受けてくださることになり、

私は東京へ向かいます

ご主人さま、よろしくお願いいたします

ご担当の山下さまもよろしくお願いいたします



8/1に戻り、展示を確認してまいりますので

ゆるりと

ご覧くださいませ


私 遠藤綾子と

September25ArtStudioグラスペイント講師

本田礼子さん の

作品展示販売となります


遠藤綾子

新作、グラスペイント作品 展示販売いたします


大型作品  朱鷺、藤  なども


色の彩、濃淡、透け感、グラスペイントのライナーテクニック、ライナーを使わないペイント

あらゆる技法を使い描いております


グラスペイント ガラス絵付け

ご興味のある方は、是非 ご覧くださいませ


また、ファブリックペイント 布絵付け


遠藤綾子

葡萄文様 亀田縞チェック  

羽根文様 亀田縞帆布バッグ

クレマチス 亀田縞日傘🌟好評です


オーダー承ります❗️

一度、是非 実物をご覧くださいませ


亀田縞帆布 ハンドバッグ

商品開発中です お楽しみに💕

8月には、お披露目できます✨


それでは、東京出張準備に取り掛かります😊


最後に、お待たせしておりました

サマーウェディング

オータムウェディング

グラスペイントアイテム🥂

制作も再開いたします❤️


遠藤綾子

グラスペイント

ファブリックペイント

September25ArtStudio

http://september25.biz/