クリスマス、初めてのネイルフェス出展(*^^*) | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています




はじめて、ネイルサロンの
フェスに参加させていただきました

新潟市内、大雪にも関わらず
たくさんのお客さまと出展企業さんでした





なんと、娘の同級生かなこちゃんと
会えました合格
新潟県長岡市にある蔵元 
吉乃川酒造 女子部
頑張ってましたよ



グラスペイント体験された
爪もきれいなネイル


日比谷花壇さんのフラワーパフォーマンス

jazz ライブもラブラブ



今夜のお手伝い
September25ArtStudio
グラスペイントプロフェッショナル認定講師
智子さん



September25ArtStudio
グラスペイントプロフェッショナル認定講師
渡辺さん





キラキラ輝くグラスペイント
ミニコーナー
グラスペイント・ウエディング
経営者の方がとても興味をもたれてくださり
これから楽しみです♪