心と暮らしを彩る グラスペイントとファブリックペイント(⌒‐⌒) | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

おはようございますラブラブ

日本橋スタジオのレッスンを終えて

新潟に戻ってきました音譜

10月レッスン

受講いただきました皆様

ブリッジにいがたの山本様

ありがとうございました

皆様の温かい気持ちに感謝しています合格




September25ArtStudio
グラスペイントウエディングの立ち上げを
支えていただいた
ゼクシーの宮平様の沖縄での挙式 
ウエディングプレート(デザイン遠藤綾子)を
オーダーをいただきました

とても光栄なことです恋の矢

グラスペイントウエディング
担当
グラスペイントプロフェッショナル認定講師
遠藤亜実 が
こころを込めて描かせていただきました合格





10月開講の
グラスペイント講師養成クラス

基礎~アートレベルの技法を学びます

チャイナペイント(陶磁器絵付け)や
あらゆるカルチャーの資格を
お持ちで都内でサロン運営の経験がおありの方々も
学びにお越しいただきました

新たな
September25ArtStudio
広がります
ラブラブ

カリキュラム構成
September25ArtStudio 遠藤綾子



グラスペイント研究クラス
ホビービジネスコース上級コース

とても時間を費やしますが、
出来上がると素敵な作品です。
グラスペイントプロフェッショナル認定講師
浦中さん受講

デザイン 遠藤綾子



ファブリックペイント研究クラス
ホビービジネスコース上級コース


シルクショールに描く
これから、おしゃれをコーディネート
展開いたします。
ファブリックペイントプロフェッショナル認定講師
平井さん受講


デザイン遠藤綾子




グラスペイントプロフェッショナル認定講師
2014講師更新
本田さんから、ご報告です。

September25ArtStudio
お楽しみクラス
カルチャースクール
作品展も好評で、その後
カルチャースクール メイワサンピア全体 教室の親睦会に
生徒さんとご参加アップ

(*^o^)/\(^-^*)で 笑顔×笑顔

みなさま 
September25ArtStudio
テーマ
心と暮らし彩るグラスペイントで 繋がってますドキドキ

11月8日
新潟小針スタジオの展示会

http://ameblo.jp/ae925/entry-11938376574.html

お待ちしておりますねラブラブ