玲子先生 ありがとうございました。 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています




新通保育園に
ペベオのヴィトラーユを用い
不思議の国のアリスを描いた 
大きな鏡(1999年) を
プレゼントした時からの
ご縁で

新通保育園の副園長 玲子先生には
事があるごとに応援していただきました

September25ArtStudio
毎年パーティーやコンサートも
ご夫婦で参加いただいたり、
香港からのグラスペイント研修生の宿泊を
サポートしていただいたり、
智子講師や藤田講師を引きあわせて
いただいたり
たくさん


情熱をもって 
こどもたちのこと
親御さんのこと
みんなのこと

こんなに 自分のことは、後回しにして
手をさしのべる玲子先生でした

一生懸命すぎて
それが大変になったことも
ご自分も解っていられました


昨夜
三年ぶりに 


輝いていた頃
さらけ出さなけれならない闘病

全部 受けとめてくれた
夫の好円先生とご家族

59歳でしたが
充実していた濃い人生
あの世でも
くるくるお世話していると
思いますと好円先生


玲子先生
ありがとうございました