ワインをいただきましょう♪ | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています




今日は 秋晴れのいいお天気ラブラブ

新潟日報カルチャースクール

メイワサンピア教室の

グラスペイント講座に伺ってきました。

メイワサンピアは、
自然豊かな大地にある
スポーツセンターと宿泊があります

車から降りたら
鳥のさえずり音譜空気が清々しい

ここで

心と暮らしを彩る
グラスペイント講座 が
4年 続いています合格

初代の講師 金子さんが開拓し、
二代目の本田講師が、今年の春から 講師を
させていただいてますドキドキ

今日は 私が担当させていただきました

いつも 作品展にお越しくださるので
楽しくレッスンさせていただきました

10月のグラスペイント レッスン

ボルドーワイングラスに
ゴールド&レッドの葡萄を描きました

ボジョレーヌーボー解禁のお祝い、クリスマス、
お正月と
大活躍の作品です(*^^*)

上級クラスは、
シックな葡萄をカップ&ソーサーに描きました

これから、ちょっとずつ 陶器絵付けも
カルチャースクールのカリキュラムに入れていきましょうラブラブ


メイワサンピア教室の皆様
ありがとうございました音譜