ハンドペイント、オーダー(⌒‐⌒) | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

私のインテリアファブリックにペイントした作品を気に入っていただき、オーダーをいただきました。


アトリエにて、小野塚さんと


デザイン立案後、色彩はお任せいただき、フランスのペベオ社のシルク専用絵具で描きました。
布が染まる瞬間は緊張しますが、
この仕事をしていて良かったと思います。




180×180㎝のタピストリーに、百合を描かせていただき、先日 撮影に加茂市にお伺いしてきました。

明治初期に建てられた家屋。お父様が大切に守り、娘さんが受け継がれています。

娘さん、小野塚さんは、ファブリックペイントのファンで、September25ArtStudioのワークショップで描かれたエプロンでお出迎えしてくださいました(⌒‐⌒)









ありがとうございました♪


現在、新潟市内で
新築される 母と娘さんのゲストハウスの
扉や窓に入れる
グラスペイント作品のお打ち合わせさせていただいています(⌒‐⌒)

私のグラスペイント作品 エルフをご覧いただき、
オーダーをいただいています(*^^*)