楽しかった仙台展示会 (*^^*) | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

グラスペイント&ファブリックペイント展in仙台

ほんわか展示会でした 
無事、終わりました

会場の1階に、アロンディスモンのmihoちゃんとむーちゃんのShop(*^^*)
日仏雑貨、カフェ むちゃくちゃセンスが良くて、ファンがたくさん(^∇^)
2年半前に、前のmihoちゃんのShopで展示会させていただいたました♪
ほんと魅力的な女性です







会場のボワット佐藤さんも、この展示会のために、リメイク頑張ってくださいました♪
作品極めてくださいますよ♪
お世話になりました(^-^)v





そして、仙台スタジオの鎌田講師、田中講師
ほんとうに お世話になりました。
ありがとうございました!
ご主人さまもお手伝いいただき、
ほんとSeptember25ArtStudioグラスペイントファミリーです(^-^)v

仙台 大好きです(*^^*)





仙台の旨いものは、仙台スタジオの鎌田講師がおすすめするお店、本当に美味しい(^o^)v あ!三角定規お稲荷さん 画像忘れた!
娘がすっかり、鎌田味覚師匠のファンに♥ 牛タンも美味しかった!