4月日本橋スタジオ ウエディングサロン(*^^*) | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

ホビーショー閉幕の次の日は

日本橋4月レッスンラブラブ!




午後クラス


5月の日本橋の作品展に向けて

補習授業にお越しいただきました

また、田辺講師は 
ホビーショー
September25ArtStudio
グラスペイント&ファブリックペイントの
ブースに展示されていた
グラスペイント・ウエディングプレートを
ご覧になった生徒さんから
教えてほしいと
リクエストがあり
ホビーショービジネスコースの
ウエディングプレートを受講くださいました音譜




September25ArtStudio
グラスペイント・ウエディング好評です(^^)v





日本橋スタジオのウエディングサロン
1dayサロン

5月10日 挙式
5月25日 挙式 
新郎新婦さまが 
グラスペイント・ウエディングアイテムを
描きにお越しいただきましたラブラブ

お二人 ご一緒に仲良く グラスペイントを
楽しんでくださいました












そして、ステキな
グラスペイント・ウエディング アイテム
完成です

ご来場ありがとうございました
ステキなご結婚式となるでしょう
お幸せに恋の矢