ホビーショー初日 ブース704 盛況 | 遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

遠藤綾子  グラスペイント&ファブリックペイント

南仏の綺麗な絵具で描くグラスペイント(ガラス絵付)ファブリックペイント(布絵付)ポーセレンペイント(陶器絵付)の魅力をお届しています

今日、ホビーショー初日を迎えましたチョキ




徹夜続きで、 ホビーショー準備あせる

搬入日 明け方 娘の運転で ホビーショー会場へ

眠いし、疲れましたが

September25ArtStudioの講師の

広部講師、室野井講師、田代講師、姫野講師の

お手伝いいただき、無事 設営完了ラブラブ





ワイワイいいながら 
キラキラした空間ができました。

ありがとうございました(⌒‐⌒)

本日、ホビーショー 初日アップ

晴天 

開場と共に、たくさんのお客さまが

ご来場いただきました。








September25ArtStudio
遠藤綾子
グラスペイント&ファブリックペイント
ブース704

盛況です(^^)v

「応援メール」「先生、出てきてくれたね。メッセージ」 元気がでますアップ

今回 初の試み 
デコールワールド スペースでの




グラスペイント
ボンジュー ポピーを描く

ファブリックペイント
黒トートバッグに白いチューリップを描く

定員オーバーのご参加いただきました。

担当講師 田中講師(仙台)
     広部講師(千葉)
     室野井講師(埼玉)
             お疲れ様でした

新潟三条のアイガーツールの松谷さんも
グラススケッチのPR 応援にお越しくださり
こちらも好評、好評ラブラブ

September25ArtStudio
グラスペイント&ファブリックペイント

ブース704アップ

キラキラ輝いていますラブラブ

明日のグラスペイント&ファブリックペイント
体験

10:30~ 当日受付、お席なくなり次第、終わりとなります。

また、ホビーショーも文化服装学院のファッション関係の学生さんも参加され、

ウエディング ファッションショーも、ステージで繰り広げられています。





September25ArtStudio
グラスペイントウエディング

タイムリーな企画

ペベオV160 新色好調ですね♪


では、では、明日も お待ちしております恋の矢